HOMEReport

愛知沖縄ガイド バックナンバー

愛知沖縄ガイドとは?

愛知沖縄ガイドとは、愛知沖縄県人会連合会が会員向けに発行している、愛知県内の沖縄に関する企業・団体・店舗等の情報を載せたガイドです。年1回4月に発行しています。
愛知の沖縄情報を皆様方にお伝えすると共に、県人会をはじめ、沖縄関係の企業、店舗、芸能団体などのご発展を祈念する次第です。また表面の広告により愛知沖縄県人会連合会の運営資金にご協力頂いております事、この場をお借りして深く御礼申し上げます。

2012年

ガイド表ガイド裏

2012年度版 愛知沖縄ガイド


愛知沖縄県人会連合会 加盟団体
協賛広告企業・団体 etc...
(2012年度版は、1ファイルに2ページが含まれています!)

2011年

ガイド表 ガイド裏

2011年度版 愛知沖縄ガイド


愛知沖縄県人会連合会 加盟団体
協賛広告企業・団体 etc...


愛知沖縄ガイド掲載に関する規約

掲載条件について

私達、愛知沖縄県人会連合会の活動資金である、年度ごとの「愛知沖縄ガイド」について、表面の有料広告については今まで通り1枠1万円で募集致します。
尚、裏面の各店舗、団体の情報掲載に関しまして以下の様に掲載について条件を付帯させて頂きたく、ご了承願います。
その理由として、私達県人会は現在、賛助会員を増やす活動を推進しております。それが会員や各店舗の方々に本当に喜んで頂ける活動が出来るのではと考えての考動です。大変心苦しいご依頼ですが、力を合わせて「愛知の沖縄」を盛り上げるという主旨をご理解の上、皆様方のご協力を頂けると幸いです。どうぞよろしくお願い申し上げます。

愛知沖縄ガイド裏面 掲載条件

1 店舗、営業所の経営者が、愛知沖縄県人会連合会の賛助会員となっている事。
2 表面の有料広告に1枠以上の広告を掲載している事。(会報の有料広告も含みます)
(上記1と2のいずれかを満たしていれば、裏面へ掲載いたします)
3 店舗や芸能団体等以外の純粋な各地区の沖縄県人会については掲載致します。
(今回は、県人会も最新情報に更新します)


特約店に関する規約

目的

私達、愛知沖縄県人会連合会の活動資金である、年間2000円の賛助会費が賛助して頂いた皆様方に、本当に喜んでもらうためには会活動の更なる充実はもちろんの事、様々なシーンで賛助会員がサービスを受けられる体制づくりが重要と考えています。
そこで、賛助会員、店舗、沖縄県人会のそれぞれが「いいあんべ〜」(良い塩梅)になれるように特約店に関する規約を設けます。
簡単に言うと、サービスの裾野を広げると考えてください。

特約店舗条件

1 愛知沖縄県人会連合会の会員カードを持参した賛助会員を対象に、特約店としてのサービスを提供して頂く事とします。
(会員カードの有効期間は1年更新として、その年の3月1日から翌年の2月末日までとします。
2 店舗、営業所などの業務内容は沖縄関係以外でも構わない事とします。
3 店舗、営業所の住所は日本国内であれば、どこでも構わない事とします。
4 愛知沖縄県人会連合会の会報やホームページに掲載可能である事とします。
5 愛知沖縄県人会連合会の特約店シールを店舗内に掲示出来る事とします。
6 店舗の業務内容や特約サービスなどに変更がある場合には速やかに報告して頂く事とします。
7 特約店店主も賛助会員として愛知沖縄県人会連合会に協力している事とします。

特約店舗の利点

1 愛知沖縄県人会連合会のホームページで自店の宣伝広告が年間5000円で掲載できます。
さらにホームページリニューアルオープンにつき、今年度は掲載無料!このチャンスにぜひご協力お願いします。
・広告内容、レイアウトは更新できます。
・レイアウトについてのご相談に応じます
2 問い合わせがあった時は優先的に特約店舗の紹介をします。

ゆんたく広場

新しい掲示板はコチラ!
Facebookページはコチラ!


このページのトップへ